So-net無料ブログ作成
検索選択

大掃除 完了 [VOCALOID メモ]

三連休なので部屋を片付けてみた。
やっと片付けてネットに繋ぐと、初めてトラックバックされてた、わーい
エロ業者じゃないのは始めてだー

で、部屋が片付いて一段落したら久しぶりにカラダを動かしたからか
朝まで寝てた、ダメ人間だもの。

って仕事はぇぇ ちゃかぽこ ちゃかぽこ ちゃかぽこ
『ぱぴこん』

公開マイリスト『投稿』
http://www.nicovideo.jp/mylist/2745729/2636383
『GA-j blog』 GA-j
http://ga-j.cocolog-nifty.com/blog/

ロード音がよくできてるw
自分の描いたものが動画になっているのってのは
4コマ漫画を読むのとは違った感じに見えて面白いです。
今回ワタシの絵を使っていただいてありがとうです、GA-jさん。
ええものみせてもらいました。

自分は動画とかさっぱりなのですが、
4コマをこのような形でシリーズ化してアップしていくのも面白いかな。

追記:「鳥の詩6601」の後にこの動画をくっつければ
構成的に面白いかも、前フリ、本編、オチみたいな感じで

ニコニコ動画での作品でユーザーが繋がっていくのって
見ていて面白いですね。
今回このような形で参加出来て
べつに、うっうれしくなんてないんだからね(ツンデレ)

『YMO MEGA MIXっぽいもの』は見つけてから
毎日聞いてたりするので、次回作も期待してます。

後ろ「kaito」だったけど「ぱぴこん」と「くま」に…
どんまい「kaito」


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

GA-j

ツ、ツンデレだったのかぁw
「鳥の詩6601」とくっつけるというのは良いアイデアですね^^ てかそこまで頭回らんかった・・・。

ジャケットシリーズも結構楽しみにしてます。いつか自分のアップするもので使えたらいいなぁ、とか妄想しながら^^
(・・・カイトクン・・・ドンマイw
by GA-j (2007-10-09 18:56) 

マルカジリ

ジャケット絵、色塗りがまだまだなので、
ラフの段階で止めてるのでなっとくいくまで精進します。

いつか「kaito」が表紙になるといいね
by マルカジリ (2007-10-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。