So-net無料ブログ作成
検索選択

魔理沙イメージ強化 [東方 メモ]

東方同人作成用偶像具現化用作業

魔理沙は箒なしでも飛べるのですか?
箒があるからアクション的には面白い動きになりそうなきもするが、
それなんてエウレカ的なことにもなるかもしれない。

これを聞きながら魔理沙が空で暴れてるところを妄想。
「YouTube - Eureka seveN - Storywriter」
http://www.youtube.com/watch?v=GrC8z8MK7HI&feature=related
歌詞全部日本語なのね

魔理沙サーフィンアクション、勢い付けにリボン長め
01.jpg
いっそエウレカ、普通のとカットバックドロップターン
05.jpg
年齢色々、たぶん16くらい、年齢の描き分けって難しいな
03.jpg
年齢色々10、自分の中の魔理沙のイメージとしては14くらい
04.jpg
10と16とドロワを伸ばして遊ぶ魔理沙、そういえばsonetのブログはどこまでエロは許容してくれるのだろうか?
05.jpg

まだ完成していないが、あきらめんなよ!いけるいけるがんばれがんばれと、しじみの人も応援してるきがする。
あぁもしかして紅楼夢受かった?やべぇ!


ビリビリ中毒

コメント(1)  トラックバック(1) 

コメント 1

NO NAME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17898473 はじめまして、サーファー魔理沙これなんか近いかもしれないですね
by NO NAME (2015-04-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。