So-net無料ブログ作成
検索選択

けいおん 音声パッチ L4D2 メモ [GAME メモ]

■ちとたかい
▼『4Gamer.net ― 「PS3のゲームをPC用マウス&キーボードでプレイしたい」そんな思いもコンバータで実現可能。PS3用周辺機器「Eagle Eye Converter」を試してみる 』
http://www.4gamer.net/games/027/G002741/20110408013/

--
■L4D2のけいおんのBGM音声入替えのパッチきてた 説明文からリンク先へ
passは「漫画「けいおん!」作中のバンド名、放課後ティータイムの略。」半角大文字
意外とでかい436M、導入の説明はファイルの中、アップローダーの仕様的に2,3週間できえるとおもわれ。

導入方法はファイルの中のTXTを参照。

「 (注意)必ずバックアップを忘れないで下さい。[ ----- ]パス及びアドレスは動画の最初に出てきます。 尚、こちらの件でのご質問は一切受けませんのでご了承下さい。ファイルの使用は個人の責任でお願いします。」

■ついでにけいおんMOD
▼『【L4D2】 けいおん! MOD ~DL先 と 導入方法~ : aheGao Blog』
http://blog.livedoor.jp/hukohuko/archives/1295775.html
▼『純粋なる暇潰し : L4D2:けいおんライブ with ゾンビ - livedoor Blog(ブログ)』
http://blog.livedoor.jp/areigai/archives/51921317.html

--
■「LIMBO」がパッケージ版ででるのか、体験版で遊んでみたら面白かった「Trials HD」も面白そうだから買いか、あと1本はなんだろか?
ゲーム内容はアクションパズル初見殺し系。

トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -

トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -

  • 出版社/メーカー: Microsoft Game Studios(World)
  • メディア: Video Game


▼『LIMBO - Xbox.com 』
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/LIMBO/66acd000-77fe-1000-9115-d802584109d1?cid=search

▼『Trials HD - Xbox.com 』
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Trials-HD/66acd000-77fe-1000-9115-d8025841095a?cid=search


--

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

NO NAME

申し訳ありませんが、データへのアドレスとパスを直接こちらのブログに載せるのを辞めてもらう事は出来ないでしょうか?よろしくおねがいします。
by NO NAME (2011-04-12 09:19) 

ルーナ

すみません名前書き忘れてて…あと先ほどのコメントでもしお気を悪くされたのなら大変申し訳ないです。記事の変更及びご指摘の箇所もありがとうございます。
あとコメントつける場所が違うかもしれませんが、ジャイアントまどか笑わせてもらいましたw十傑集もやっぱりQBなんでしょうかね?これならEND後の後日談とかも見てみたいですw

改めまして、ご無礼をお許し下さい。失礼しました。
by ルーナ (2011-04-12 23:25) 

ルーナ

連投すみません…記事の削除の件はご判断お譲り致します。失礼しました><
by ルーナ (2011-04-12 23:26) 

ケッテンクラフトラート

どうも初めましてアングラな話題をメモするときはいつもどこまで記載するか迷うのですが、
いろいろお手間かけさせてしまい申し訳ないです。
音声入れ替えは試したいと思ったけど手間が果てし無くてやめたので作業を考えるとほんとお疲れ様です。
動画パッチともども楽しまさせていただきました、ありがとうです^^

これだとギリギリハッピーエンド?^^
衝撃のQB、素晴らしきQB、マスク・ザ・QB、混世魔王・QB
って全部QBやんみたいなw

by ケッテンクラフトラート (2011-04-13 13:55) 

ルーナ

生き恥を曝すのも辛かろう?助けてやるよ・・・とか手伝ってやろうか?ただし、契約してもらうぞ?とか言い責められるのでしょうかw断ったら真っ二つにされそうww
銀鈴が青の子だったら涙出ちゃいそです(´・ω・`)

ネタに食いついてしまってすませんw
こちらこそ遊んでいただきありがとです~。
by ルーナ (2011-04-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。