So-net無料ブログ作成
-| 2006年08月 |2006年09月 ブログトップ

時をかける... [メモ]

お盆も土日も仕事でした。
「時をかける少女」上映館が増えてるみたいですね。
もう一度観て見たい気もします。

コンテで4コマみたいなの描くのも面白いかもしれませんね。
で、このシーンを観ながらこんなこと考えてました。
以下ネタバレなのでまだ観ていない方はご注意を。

マネして描いてみた。
そのままエンドロールへ、流れ出す「ガーネット」

ガーネット

ガーネット

  • アーティスト: 奥華子, 佐藤準
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD


コメント(0) 

生意気な奴であるダース・ベイダー [動画 メモ]

ゆうちゅうぶ

フォースの暗黒面を垣間見た。
ダースベイダー恐るべし。

http://www.youtube.com/watch?v=5blbv4WFriM
リンク切れてたので貼り直し2007/2/15

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


時をかける... [メモ]

映画鑑賞”時をかける少女”、行ってきましたよ
おもしろかったです。
そのままのノリでコンテやらいろいろ買う始末。
ちょうど今、仕事でコンテを描かなければいけない状態で、
コンテはすごく参考になりました。

で、このシーンを観ながらこんなこと考えてました。
不意に再開したので誰も来てないと思うが、
以下ネタバレなのでまだ観ていない方はご注意を。


マネして描いてみた。
たしかに飛べるが...
千昭 「オレ、○○○○から来たって言ったら笑う?」
○○○○に好きな言葉を入れてください。

時をかける少女 絵コンテ 細田守

時をかける少女 絵コンテ 細田守

  • 作者: アニメスタイル編集部
  • 出版社/メーカー: スタイル
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



-|2006年08月 |2006年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。