So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ゲームショウ [メモ]

東京ゲームショウ」、
仕事で行かれた方も、遊びに行かれた方も
おつかれさまでした。

私は三日間、仕事で参加しておりました。
持ち場から離れられず、どこも見てません、
「サウンドホライズン」のライブもみれませんでした。
が、生影山ヒロノブが見れたのでまぁOK
あと今年は人生で一番、高橋名人を見た年になりそうです。
二日連続で高橋名人みたよ

真横ステージにゲストで来てた。


伝説のゴッドハンド [メモ]

すっかり忘れてた、今日発売だった。
どこに行けば売ってるか?駅前のヨドバシに残ってますように...
なので、今日はもう帰宅します。

『ゴッドハンド』
http://www.capcom.co.jp/godhand/

クローバースタジオ
http://www.cloverstudio.co.jp/

こんなねえちゃん、出てくるらしい。


これも出てくるか?

無理か?


親知らず抜いた [メモ]

会社の下にある歯医者のおやじがやたら親知らずを抜きたがる
おやじが、
「ぬきましょう」「ぬいたほうがいいですね」言うのが、
錦糸町界隈のやたらと抜きたがる
片言女性の、
「おにいさん ぬいとくね」「いっぱつ ぬいといいね」と
だぶってなんだか微妙な気分になる。

割と前に描いたDAoCのらくがき

まだ仕上げ前で放置
ダークエイジオブキャメロットの「インコンヌ」とか言う種族

インコンヌ
「神秘的」という意味の名前を持つ彼らは、
小さく青白いヒューマノイドで、白っぽい肌、血色のない髪、
非常に大きな暗い目をしています。
本物はこんな感じ

体の大きさは、ソフ倫に引っかかるかも知れない「五頭身」くらいなので、
描きようによっては魔女っ子ぽくなるかもしれぬ...(希望的観測)


僕らはみんな生きている [メモ]

母上様、お元気ですか?
夕べ杉の梢に、明るく光る星一つ見つけました
星は見つめます、母上のようにとてもやさしく
私は星に話します
「みなさんは「PSU」ですか?
ログインできませんか?
お祭りですか?」
さびしくなったら、話に来ますね
いつか、たぶん
それではまた おたよりします
母上様
めざし

ベルアイルらくがき

なんとか生きてる


こんなのがあるのに驚いた。

ははうえさま/やまびこ

ははうえさま/やまびこ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。