So-net無料ブログ作成
検索選択

MoEでタンタン日記「釣り」 [ネタ 漫画 4コマ]

キャラを作り直したので、スキル0からの再出発。
あまり時間もないのでまずは「釣り」をあげることにした。


以前にも同じ失敗をしたような気がする...二回目
ひさしぶりにプレイすると、よくスキルを買い忘れるな...

このままもうちょい続く。


どちらも「zakumaru」である [メモ]

ゲームとかなにをするにも、基本で使う名前は「zakumaru」
meesyaさん、当たりです。
FF11のLSで描いてます、長い間放置状態ですが...
MoEでサイトを作る前で、パソコンで初めて絵を描き始めたときの物なので
拙くて非常に気恥ずかしくあります。
時間が出来ればこっそり更新していこうかと思ってますが、
仕事大忙し...
そのうちMoEのサイトもどこかにアップしようとおもとります。
どちらも「zakumaru」


モニ4人 [GAME メモ]

4人を描いてみるとこうなる。


左から乳の小さい順

顔の細かい設定忘れました。


ギアナ高地で [メモ]

「自分メモ」
カラーが修行不足なので絵の鍛錬をするのに、
拾ってきた戦車の画像を加工しそこから更に手を加えてみて
その作業の中から学べるところはないだろかと言う試み。

かっこいい「三号突撃砲G型」

オマケでひとっ風呂

ほんとはシャンプーハット娘だったのだが...タオルはそのなごり。


銭湯へGO [メモ]

最近、会社に泊まったりするので銭湯に行く機会が増えた。
会社の近くの銭湯を探索してるのだが、
なかなかいい所がなくあちこちの銭湯に入っていると、
面白い洗面器を発見、

見た目はケロリンの黄色い洗面器なのだけど、
書いている文字が「モモテツ」になってるのだ、
そう桃太郎電鉄のモモテツ、ハドソンどんなキャンペーンしたのだ?!
上に書いている文字もケロリンは「頭痛、生理痛、歯痛」だけど、
旅行物件、双六」になっている。ちょっと欲しくなった...
こんなの

シャンプーハット娘」

シャンプーハットがないと頭が洗えません。
銭湯には、マイシャンプーハットを持って行きます。

これを会社で描いている自分に乾杯
大きい風呂最高


MoE設定 [GAME メモ]

左から
パンダ♂ パンダ♀ コグニ♀ ニュタ♀ モニ♀

その日起きてからはなんだか線がぐだぐだなので、ラクガキ&
同○誌に向けてリハビリ。
MoEいま描くとこんな感じになりました。

水着にとくに意味はないです。

あとフ○チン?

オマケ


なじょみ [GAME メモ]

「尻」18菌

よゐこは 見ちゃダメ!

誰かの為に、ちゃんと設定を考えよう
るんるるんるーん

びょ~~~ん

月なし

月あり


「魔法少女リリカルなのは」なのな [メモ]

私の株(幼女技研株)の株主様から、「リリカルなのは」1~5全13話が届く。
これは鑑賞しなさいと言うことだ。
あまりこのジャンル物は見ない私だが
だからか萌えキャラ(かわいいキャラ)を描けないので、勉強しなさいということだろう。
いつもお世話になっているのに、まことに至れり尽くせりでまことにありがたく思う。

と、言うわけで「リリカルなのは」強化月間です。

鑑賞しようと思ったがどうにも踏ん切りがつかず、
今日一日、ずっとOPだけリピートで流してました、すみません。
でも、OPだけは100回は見てると思います。
OPの歌はいいですね、この勢いを維持しながら本編に突入したいものです。
で、さっそく描いてみました。

ん~どうにもいまいちですね。
株主様が心配するのも解ります...精進アルのみですね
資料が少なくこれであってるでしょうか?
黄色い髪の女子もOPに出てますが、生き別れの姉妹かなにかでしょうか?
ばらばら散らばったになった○○○カードを集めて回るお話なのでしょうか?


不沈艦スタン・ハンセン [メモ]

あぁかこいいなぁ、スタン・ハンセン!
ウエスタンラリアットと言えばスタン・ハンセン
スタン・ハンセンと言えばウエスタンラリアット

ラリアットすげぇと思ったのは、
昔見た試合で、タッグマッチで相手がゼロ戦キックの菊池だったかな?
菊池がラリアットをくらってくっると九十五度回ってうつ伏せに倒れたのを
見た時、おぉ人間が一回転くらいしてるよ!すごいぞハンセン!
というのを見た記憶があるのだけど、昔過ぎてはっきり思い出せない
誰か見たことない?

ウエスタンラリアット集
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=34899
ほんとに必殺技って感じのラリアット!
やっぱ一番好きなプロレスラー

一文字たらないとなると「ハンセン」「スタハンセン」とかか


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。