So-net無料ブログ作成
検索選択

東方は燃えている 七 [ネタ 漫画 4コマ]

http://blog.so-net.ne.jp/fps/2007-08-30
まだ続いた。

『チルノ』
妖精、冷気を操る程度の能力らしい。
おバカ

理解した。
冷気だから冷蔵庫って安易だと思う。


東方は燃えている 六 [ネタ 漫画 4コマ]

http://blog.so-net.ne.jp/fps/2007-08-29
続く。

冷蔵庫に見えますか?
漫画のコマわりって難しい。
全体のページ数から大まかな配分を決めて
ページごとに、どこから~どこまでの内容を入れるか決めて、
そこからコマに割り振っていくのだろうか?

4コマ漫画は、すぐに考えられるが
漫画のほうは思考パターンが、まだ頭に出来上がってない。
回数こなすしかないか。


東方は燃えている 五 [ネタ 漫画 4コマ]

http://blog.so-net.ne.jp/fps/2007-08-24
続いた。

もっと子供に描かなければいけないのだと思いますが、
下書きのコンテなのでまぁこのままで。


東方はもえている 参 [ネタ 漫画 4コマ]

理解した。

なにかちがうきがする…。


東方はもえている 煮 [東方 メモ]

頭で理解するために2
設定画
「博麗 霊夢」


あってますか?


東方はもえている 壱 [東方 メモ]

頭で理解するために
設定画
「博麗 霊夢」

・こういうリボンは、どう結ばれているのか?
 いまいちイメージが合ってない気がする。


東方ってなに? [東方 メモ]

やってますよと、どこぞの誰かに意思表示。

博麗 霊夢だっけか?

キャラ紹介
 ○永遠の巫女 博麗 霊夢(ハクレイレイム)
  博麗神社の巫女さんで主人公。のんびりしてるようで、実にのんびりしてる。
  人がほとんどこなくなった神社に住んでいて、本人は世間離れしすぎている。
  本人は降りかかる火の粉を払っているだけなのだが、結果としてそれは、
  幻想郷の住人が人里に行かないように、また人間が幻想郷に迷い込まないよ
  うに、という役目になっているらしい。

  武器は御札と陰陽玉。あとは、空を飛ぶ程度の能力を持つ。

と言うことらしい。


Tシャツ2 [メモ]

懲りずに考える。

ゲッタードラゴン

ブラックゲッター(焦ゲッター)

なりきり変身シリーズ

なりきり変身は後ろに紅いマントが付くような仕様に。
下は黄色のブリーフでよろしく。
ドラゴンのバックプリントはなにがいいかな?
ゲッターの資料が欲しいな…顔がようわからぬ

電脳コイルおもろいです。
仕事忙しく自閉モード。


Tシャツ [メモ]

仕事でTシャツデザインみたいなものを考えてると、
関係のないTシャツを考える始末。

TV版ゲッター1

真ゲッター1

原作、OVA版ゲッター1

ギリギリ生きてる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。